アメリカ東海岸の駐在生活のリアル

アメリカ駐在生活を気ままに呟きます。たまに有益なこともあるかも?

アメリカ東海岸の駐在生活のリアル

アメリカ駐在に来て2か月ほど経過してようやく整ってきた&年末ということで

重い腰を上げてブログを書き始めました笑

うわぁ、ブログとか書くの何年振りだろ。昔はHTML使って書いてましたが

今はスマホで簡単に書けちゃって便利ですね。(といいつつLaptopで書いてます。)

 

ネットが普及した今は調べれば何とでもなるでしょ!とは思っていたのですが

○○が知りたい、かゆいところに手が届く記事を見つけるのに途方もない時間を使ったのと赴任前の準備&赴任後の手続きなどとても大変だったので

これから日本を代表して世界に羽ばたいてゆく方々の参考にして頂き、

有意義で楽しい駐在生活の一助になればと思います!